スマホカバー

これは何かというと、

スマホとスマホカバーの間に入れている千代紙です。

 

スマホを買う時に、欲しい機種の在庫がblackしかありませんでした。

「黒か・・」と内心思いましたが、お店の人に「カバーすれば、色は関係ないですよ」と言われました。

そう言われたものの、好きなカバーを探すのもなかなか大変で・・・。

 

その時は諦めて透明のカバーを買いました。


それから色々考えて、透明のスマホカバーの内側に、自分の好きな千代紙を挟むことにしました。

千代紙は薄いので、挟むことに何の問題もありません。

自宅にあった千代紙なので、お金もかかっていませんし(*^^*)。

時々目に留めてくれる人がいて、「ステキね~」などと言ってくれます。

お気に入りの包装紙や、気に入った生地などでも良いですね。


だんだん夏に向けて暑くなってきたので、千代紙を取り替えてみました。

時々こんな風に取り替えて楽しんでいます。