AIちゃん、おめでとう!

AIちゃんというのは、シンガーのAIのことです。

私は以前から彼女のファンで、勝手に「AIちゃん」と呼んでいるのです。

 

AIちゃんは出産を控え、

このところ姿を見せることはほとんどありませんでした。

最近ではドラマ「HEAT」の主題歌が聞こえてくると

「あっ、AIちゃんだ!」と思うくらい・・・。

そのAIちゃんが、無事女の子を出産しました!

今朝のニュースで知り、良かったあと思わず声が出ました。

 

水中出産とのことですが、安産だったらしいです。

良かった良かった(*^^*)。


私は、彼女の人柄も歌も声も好きで、

結局アルバムも買ってしまうのですね。

聞くのは主に車の中です。

 

震災の後、被災した方々に向けて心を込めて歌った

名曲「Story」には涙がこぼれました。

彼女自身がママへの愛を込めて作った「ママへ」、

いつ聞いても元気が出てくる「Happiness」・・・。

どの曲も彼女らしく歌い上げて、引き込まれます。

これから少しずつ、活動を再開して行くことでしょう。

秋にはベスト盤も出るとか。

また買っちゃうよお、きっと。


ママになったAIちゃんから、どんな歌が聞けるかな~

今からとても楽しみです。