森のレストラン


11月に入りました。

今日2日(月)をお休みにして、4連休という方もいらっしゃることでしょう。

 

昨日は秋らしい爽やかな一日でした。

「行ったことの無いレストランでランチを食べよう!」

ということになり、主人がネット見つけたおいしそうな

お店に行ってみることにしました。

 

そのお店はここから車で40分程、佐倉市のはずれにありました。

その名も「森のレストラン CUOCO(クオーコ)」。

イタリアンです。

 

行ってみると、木々に囲まれた静かなところにありました。

車もたくさん停まっています。

期待に胸が膨らみ・・・。

 

ランチコースをオーダーしました。

その最初に出てきたのが、写真の前菜です。

その量にびっくり!

いろいろな野菜が入っていて、味の方もバッチリです。

それから食べるほうに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました(#^.^#)。

 

美味しかったことももちろんですが、

お店の雰囲気も気取っていなくて、我が家にはピッタリでした。

駅から歩けるところではありませんが、「森のレストラン」ですものね。

車で行かれる方にはおススメします。