コーラス・コンサート

お茶の社中に、コラースのグループに所属して

定期的に演奏会を開いていらっしゃる方がいらっしゃいます。

先日定期演奏のお知らせをいただいて、

こちらも社中の友人と聞きに行ってきました。

 

私は歌の方はからきしダメなので、

美しい歌声を持つ人に対しては、尊敬のまなざしです。

このコーラスグループには社中からお二人参加されていますが歌声の綺麗な人は、普段の話し声もどことなく歌うような

美しい響きがあるように思います。

 

当日は、ニュースになるほどの暑さ!

日傘をさして、会場に向かいました。

毎回会場は満席です。

 

知っている曲もたくさんあって、

しばし美しい歌声に聞きほれてきました。

ステージで着ていらしたドレスもステキでしたよ。

 

                           ところで、お二人のうちのお一人は、

                           このコーラス・サークルでもう一人の方にお茶のお稽古に誘わ

                           れて、最近社中に入ってきました。

                           人の縁とは、不思議なものですね。

                           ご自分の世界が更に広がって、

                           いつも楽しそうにお稽古に通われています。