「シン・ゴジラ」

関東地方では、すっきりとしない天気が続いていますね。

洗濯物がいつまでも乾かずに、家中にぶら下がっています。

いつだったか天気予報で

「今日は湿度100%です!」

と言っていました。

つまり「洗濯しても全く乾かない」ということですね(*_*)。

 

そんなジメジメした気持ちを吹き飛ばすため---------ではありませんが、

「シン・ゴジラ」を見てきました。

ずっと「面白いわよ~」と、聞かされていました。

興業収入50億円越えの大ヒット中とのこと、

好きな俳優さんも出ているので、見たかった映画です。

やっと時間を作って、主人と見てきました。

 

映画館に行くと売店がありますが、

こんな写真が!

「えっ!? シン・ゴジラだけ売り切れ?」

と、期待は膨らみます。

って、別に買うつもりだったワケではありませんが。

 

 

 

映画の舞台は東京近郊です。

知っている場所や電車が出て来るので、つい感情移入。

「あ----、品川が~!」とか

「きゃあ~、京浜急行が!」とか・・・。

 

まだこれから、という方もいらっしゃるでしょうから、

あまり書くといけませんね。

でも、面白かったですよ。

 

夕方から見たので、終了後に映画館を出ると外は真っ暗。

近くの観覧車が綺麗に見えました。