AIちゃんのNew Album

AIちゃんが好きです。

って、勝手に「AIちゃん」と呼んでいるのですが。

ママになって、彼女の歌声に深みが増したように

思っています。

彼女の歌声を聞くのは、ほとんどが車の中。

ですので、これらのCDは車の中に置いてあります。

 

先日NHKの「SONGS」という番組にAIちゃんが出るというので、少し前からとても楽しみにしていました。

夜遅い番組なので、止む無く録画予約。

翌日見ようとしたところ・・・なーーーーーーい!

最近我が家のテレビの録画機能は、ちょっと怪しいのですね。

再放送の予定もわからず、残念無念の涙・・・。

一方、同じ頃に発売されたAIちゃんのCD「和と洋」がこちら。

初めて「予約受付」なるものをしたら、発売日前日に届きました。

ちょっとしたことですが、嬉しいものですね。

 

実は実家の母が入院しまして、

時間のある時には病院のある横須賀を行き来しています。

行きに3時間、病院に3時間、帰りに3時間・・・

といった感じでしょうか。

病状は落ち着きましたので、続けて行かなくても大丈夫かな?

と思いつつありますが、ブログもなかなか書けなくて・・・。

 

そんな今、AIちゃんの歌声に元気をもらっていますよ。