パンダの赤ちゃん誕生

今月12日、上野動物園でパンダのシンシンが無事赤ちゃんを産みました。

ニュースでも話題になりましたね。

もちろんまだ直接会うことは出来ませんが。

 

映像でもまだあまりにも小さくて、よくわかりません。

まだ真っ白な姿ですね。

 

入院中の母に会いに行くのに、上野駅を通ります。

先日、パンダの赤ちゃんが誕生してから初めて、上野駅構内を歩きました。

そしたら、こんなのや・・・

 

こんなのが・・・

 

さすが、上野動物園のおひざ元ですね。

赤ちゃんの成長と共に、

上野界隈はどんどん賑やかになって行くことでしょう。



さっそく「お土産を買いましょ!」

っと駅構内の「遊 中川」へ。

頑張っている母にパンダ靴下。

いつもサポートしてくれる妹にパンダ・マグネットしおり。

自分には、パンダ柄の懐紙。

 

それから友人にパンダ・ヨークモックも買いました。

なんか、既に私ははしゃいでおりますですね(#^.^#)

 

でもパンダって、可愛いです♡